潜在開放?

昨夜から続いてフェ・インにて潜在開放。気づくと、ダメージがパーガトリーもモルゲンも変わらない感じになってたので、もぅ潜在開放しちゃったのかも。

お次はスキルを上げてブラックヘイロー。そして、それが終われば両手棍のスキル上げって感じかな?
スピリットテイカーを早く撃ちたいですね。

EVの方にお初な方が2名入られたようで、嬉しい限り。ストイックのみんなが不在のときはEVにいるようにしてるんですが、なんかもぅどっちがメインだか分かんなくなってきましたw
裏のある火曜日、空のある?水曜日、リンバスのある日曜日、あともう一日くらい何かあったような。とにかく、みんないなくなったり忙しくなったりする日が多いもので、EVでの活動も増えております。

追記:あとフェローも52にレベルアップ。