19→22

今日こそはとJPPTでレベル上げ、連携で多少の波はあったものの、さすが話が通じる人達。ということで順調に進められました
前日までのペースが信じられないほどにレベルアップ。21くらいまで上がったところで終了。ちょうど疲れてきてたのでちょうどよかったね

その後、護衛の報告を忘れていたので報告。ミラテテで忍者が22に。
しかし、コンクェスト集計後だったため次の護衛は受けられず、失敗したなぁ、、、、

平日はレシピとりとかしていこうかなと思案中。忍者上げてるとお金がなくなりまくり。
ドッジイヤリング・姫帝あたりは自分でとりにいこうかと思っております。

しかしまぁ、ボーンのままだとこの先のユタンガでの狩りは辛そうだなぁ。ゴブを狩ることになる場合があると思うので、そこが気にかかる。爆弾投げで耐火が下がってるのは痛いよねぇ・・・・・・バファイラをつねにかけてくれるような方とめぐり合えればいいけど、そうそう簡単にはいかんだろうし。

お金ためないとねぇー。胴と脚は25から変えられるんでいいんですが、頭手足が不安。
うーん、ピアスでしのぐしかないかな。