牛追い祭り

ダイナさん主催の牛追い祭りに参加してきました。ウルガランはなかなか行く機会がないのでちょっと新鮮。前にシュ・メーヨ海の塩をとりにいっただけかな、来たのは。

で、ダイナさんにスピンスラッシュでトスしてもらって、スピスラ>ヘキサの光連携でもって、潜在開放を手伝っていただくことに、ありがとうございます m(_ _)m

ロウインでTPとMPを減らされたりして序盤は苦戦してましたが、ロウインが火属性だと分かり、バファイラをかけてみたら悪疫をくらわなくなったので以後は楽チンでした。
フェローのレベルも1上昇♪

途中ボナコンが湧いたりしたので、ケアルクロッグか!?と期待してたんですが、肉と氷クリだけでした、、、、、、、orz
いつか手にしてみたいですね、ケアルクロッグ。

で、潜在のほうは250/500から349/500まで到達。@150ちょぃですね
スキルは227まで上がったかな、WSクエも見えてきましたよー!