3国ENM

昨晩、EV(←勝手に略してますw)のLSメッセにENMの告知が載ってたのを見てたので、参加。昼寝?してて、起きたら一時半くらいだったので間に合うか不安だったけど、なんとかギリギリ間に合って合流ー。

ホラ→デム→メアの順で回りました。
初めて見るヒュームの方が三人ほどいらっしゃいましたね、黒髪の方が2人とツンツンヘアーの方がお一人だったかな? そういや挨拶するの忘れてたw ごめんなさいー

で、ENMの方は未経験者もいたりということで、多少のトラブルはあったものの全滅一回で済んだのでおおむね成功といっていいかと思います。
あの大人数で行ったのに事故が少なかったのはなかなか良い結果だと思いますよーん。

ボス戦では多少てこずったりしてましたね。雑魚が湧いたりしてたけど、あれは何でなのか、おいらには分かりませんw WSで湧かせたのとは別にいた気がする・・・・
しかしまぁー、失敗はなく3国制覇して、それなりの保険をゲット。メリポモードにしときゃよかったぁ!w

なにはともあれ、みんなでまたワイワイと遊べたので、楽しかったです、はい。

で、そのとき撮った記念写真SS↓