育成30日目

みんなで運動。が終了。今日からひとりで運動。に入ります。スピードアーップ♪
昨日かなりお世話したんでお腹がけっこう空いてるみたいでした。今日はアズーフ1ヴォンプ1を与えて終了。まだまだエサはあるでよ

昨日ホイッスルを入手したので早速登録。500ギルかかるらしい、なんだかんだでお金かかるねぇー、、、、、しかも、ステータスは自動的に更新されたりはしないとのこと。そのたびに500ギル払うわけか、まぁマイチョコボの為ですから、多少の出費は気にしませんよ。

しかしチョコボにいつピークがきていつ引退期がくるのかいまいち分からないので、どう育てたものかと思案中。とりあえず成鳥までの育て方は分かってきました。次回こそは屈強なチョコボを育ててみせますよ。
掘削に特化したものは作らない予定でいます。あんまチョコボ掘りとかする暇ないし、、、、、、というか、いちいちギザールを補充するのが面倒w