育成29日目

昨日からまだ風邪をひいている様子。病弱・・・・・・orz

で、やっと今日成鳥になった様子。これでやっと乗れるように!と思ったらサンド行って会長から直々にホイッスルもらわないといけないらしい。むぅー
サンドへ走って会長と面会。狭いとこに人がワラワラといたので驚く。こりゃバスも恵まれた方かもね。優遇されててもこんなに人ごみが多くかつ狭いんならサンドじゃなくていいかも、ストレスたまるし。

ということで、会長からチョコボと仲がいいという証拠を持ってこい*1といわれたので、ちゃちゃっと持ってきてホイッスルもらいました。やったー!
アタリを一回目で引き当て、2回目で成功したのは運がよかった。

これについての詳細を知りたい人は自分で調べてくださいな。正直、こんな面倒くさいことをよくも!と思ったので八つ当たりですwwwww

で、ホイッスルもらっても育ててるとこで登録しなくちゃいけないのでまた面倒くさい。。。。。。まぁ、まだ全然ステータス上がってないので、今度にしよう。

現状:持久力が少しある。風邪をひいてる。体力が3分の1以下くらい。

*1:翔子って2回も出てきて泣きそうになった