BCGとAMと門開け

あんじぇさんと今度ハクタクの目玉とりにいこー。なんて話をしてたらビシージで死者がきたのでビシージ。ぼへーっとやって600ゲット。

その後、もこさんのAMがあるというので拉致られたのでお手伝いです。夜でないので骨でないし、盾のHPも全然減らなかったので楽勝でした。なんで前回あんなに辛かったのかねぇ

その後、ドガ氏の門開け。遺跡ワープとか駆使したらすぐでした。どうやらBCは土曜夜らしいね、間に合うかなあ? まぁ遅れたとしても連戦の2回目とかで参加できればいいかな?

ついでにプガIIクエの目玉とかやりませう!!プガII値下がってるから心配になってきたw
早くブレスドミトン買って揃えちゃいたいなぁー。揃えばヘイスト+10パーセントに突入ですもの。そして75になれば+15パーですもの。これにナシラ胴とスウィフトベルトがつくと+22パー。そしてブレスドがHQになると25パー。と白は理論上はヘイスト装備の上昇上限値まで上げれるのですよねん♪楽しみ楽しみ