ゴミ捨てクエスト・2

ガルレージュ篭り2日目。前日のノウハウを生かしてガツガツ狩り進めます。あいかわらず骨くずがたまります。

で、2回目のリポップにてやっとガルレージュのカギドロップ!!!
すかさず一門をそこにいたPTの方に開けてもらい。2門前へ

2門はなかなか開かずオートランにして放置し、便乗を狙うも時間帯が悪く人が来る気配がないです。一旦ログアウトしてマンガをちらっと読んで休憩してから再ログインして待機していると、門を開けにPTがきました!!やったー!!

ちゃっかり便乗で2門突破です。まっすぐ焼却炉へ行き、杖をもらってゴミを捨ててきました。

で、白門戻って兄にデジョンしてもらい、ジュノで報告してクリア。

クロウモロウに話しかけたらイベントが発生です。【むむむ。】隊長フェイスのタルの危機とあれば黙ってるわけにはいきませんね。

上層のイルミダさんに話しかけるとイベント発生。これでスリプガIIクエにやっと行き着いたわけですね、いやぁー三日とはいえ長かったです。
ガルレージュで骨狩ってた時が新月だったので、しばらく新月はこないはず。夜にでもお手伝いお願いをするか、シャウトでもしてみようかなあ?