昨日の続き

タルットカードのトレードをシャウトで呼びかけて走り回る。と、ジュノ下層で外人さんが王者を持っている。とテルをくれたので、交渉開始。
隠者と愚者のどちらが欲しいかと聞いたら、隠者は持っているということで、トレードしようとしたのですが、サンドにおいてあるとのことだったので、テレポホラして二人でサンドへ行き。トレードしていただきました。
その後ミッションのことを聞かれたので少しお教えしましたが、果たして伝わってたかどうか、、、、、、カギとるとこまでは伝えられたはずなんだけどね。

ということで、残るは亡者。今度は白門でもシャウトしてみたりしてぐるぐる回ります。すると、白門から亡者ありますー。とテルが!!
パパッとデジョンしてトレードしていただきました。いやはや、本当にありがとうございました、助かりました。

というか、思ったらタルットカードをトレードした人たちが全員タルタルだったのは何故だろう、、、、、、、、とてもとても不思議です。

続いて、アーリマンのレンズとり。いつものラングモント峠にサポシで直行。今回は強くなってるので、フェローも呼ばずにストブリだけかけて突貫。二匹目か三匹目ぐらいで無事ドロップ。トレハン効果って本当にすごいんですね

ささっとシャクラミにレンズを浸しに行ってきました。

で、ヴォンプカロットがとれたのでトカゲの卵をとりに涸れ谷にトカゲ狩りに行ったのですが、サポ黒のためかなかなかドロップせず、尻尾ばかりでした。残念

で、仕方ないので、粘土で石碑をうつしにいこうと思い、うろうろ。迷いに迷って一時間くらいかけて到達。北グスタの石碑ゲッツです。

これであとは、角の髪飾りのやつとガルレージュのゴミ捨てですね。ウィンで二人の世界も受けておかないとなー。【骨】【まってろ】

追記:占い師二人のクエ発生。クロウモロウの方はクリア。あとはチュルルさんのゴミ捨てですね。
ウィンで二人の世界も受けてきました。後は要塞のカギと2門突破かあー。ま、便乗作戦するしかないかな