タルットカード

この間ラノリンを手にし、プガII売ればお金になるんじゃ?と言われ、競売で調べたらえらい額だったので、その前段階のクエを消化することに。
まずはラノリンでイルメイダさんのクエはコンプ。あとは占い玉とタルットカード

タルットカードは愚者が一枚と隠者が四枚。シャウトしてもトレードしてくれそうな人は現れず、バザー漁り。45万ぐらいで売ってる人がいたけど、なんなのあれはw

愚者持ってる人がいたのでトレードをもちかけてトレード。これで愚者2隠者3ですね。亡者と王者、誰か持ってないかなあ?

アーリマンのレンズは、今度トカゲの卵集めの途中で狩り集めようかと思ってます。卵はまあペースト2つにつき一個の割合なので、それほど大量に必要なわけではないんですけどね
とりあえずカロット2つの材料は卵以外揃ってるから、一個だけでも集めないとねん。