75まで@2万ちょい

土日、時間があったので集中的にレベル上げです。午前中は爆睡してしまってるので午後から開始。
ロ・メーヴ→カダーバ→カダーバ。って感じでレベリング。

旧エリアとアトルガンエリアではやはり雲泥の差みたい。敵の数と経験値ボーナスが美味しいのでやはりアトルガンエリアのがいい稼ぎです。

で、ちまちまと上げてレベル74にアップし。@2万2千程度で75!ってとこまで稼ぎました。レヴランドメイルとワラーラターバンは目前です。
あとまだ持ってない臼装備はモルゲンステルン・シーロバーandシーウルフ両カジェル・オプチカルハット。っていうところでしょうか

モルゲンステルンは神印59個あるので、あと一個取れば2回いけますから、狙えそうですね。海賊骨NMの臼棍はスキル上げてからソロで挑むとか誰か拉致ってやるとかしないとですね。オプチはどうしよう、、、、、、、まあ今度頼んでみようw

臼としての完成形も段々と見えてきました。忍をサポレベルまで上げれば臼としてはもうレベリングの必要はないので一安心って感じですな。サポジョブ上げは序盤は楽だから、しばらくはいい具合に進められそうです。

メモ:上げる予定のサポジョブリスト、忍>赤>暗