5日目?

5日目、様子を見に行ったら風邪をひいていました。とても慌てて湿布をしそうになりましたが、ゾパコさんがトコペッコの野草をーって言ってたので競売で落として与え、まだ治ってないのでまた落として与えしましたが、やはり治らず。こりゃ翌日まで効果でないのかね。
サラダの材料そろえておかないと病気になったとき困るなぁー。トリュフとワームとカロットがありません。全部高いですw
カロットは栽培で作ってるけど、ワームはまだだから困りましたね。鉢増やすしかないかなー?

風邪ではあまり外に出さないほうがいい。と思ったのであまり手を出さずに今日はこれで終了。
シエルノワールちゃん、明日には元気になってるといいなあ、、、、、