育成初日

卵を預けてヴァナ一日に一回程度*1「見守る」をしてみたりしてるけど。孵化せず
ネ実とか見てるけど、やっぱ孵化にはけっこうリアルに時間かかるみたいですね。ペースト作るのもちっと遅くてもよかったねえー

孵化するまでにヴァンプカロットとキューピッドワームを収穫できたらベストだね。まぁ育成中でも、直でエサにできるからいいか。

あとは、チョコボの体調が悪かったときのためにサラダ作っておいたりしたいしねー。
今んところは野草の栽培をして、トリュフとゴゼビの野草とっときゃいいのかな?
金策でそれらを狙うライバルもいると思うから、がんばらないとですけどねん。あるいは、この間に別の場所の金策で稼いで、市場が落ち着いてきてからそれらの材料を買う。ってのもまたアリでしょう

しかし、事前にレシピ判明してたの分かってたら、いっぱい準備して特需で潤ったんだがねぇー。ラプトル転売のようには上手くいかんですな

まぁ、白ならおそらく白門orジュノでテレポホラで儲ける。ってのも今ならできそう
金策はver.up後に限りますねw

*1:ログインしてる時は