ブログまわり

ちょっと前からいつも見させてもらってるブログさんにコメントとか書かせていただいてたりします。
で、読みました。って言ってもらえると、なんだかすっごくうれしいね。

なんだか懐かしい気分です。昔はこういうことが日常茶飯事ぐらいだったんだけど、検索とか発達してブログの数も増えてるし、個人HPなんてものもあんま見なくなったしね。こうしてみるとネットも色々と変化してるんかなとか思ってしまったりする。

ネットに初めて触れた時にチャットで色々とミスってた事から考えると、今このブログを書いてるってのは、かなりの進歩というか変化だよねぇー。
っと、この流れでいくと昔話がとまらなくなるw

要はブログを書いてる人同士の交流って懐かしくて楽しいね。ってことです。