@36000→@25000

時間もあり、同居人の目もなかったので単語帳片手にレベル上げ。
一回誘われるも昼飯買ってなかったので、ちょっとお待ちいただいて飯買って帰ってきてもまだ空きがあるらしかったので編入

今回の構成はナ戦青青白赤。コルセアさんとかが喜びそうな構成ですね。
狩場はマムークで狩り対象は入ってすぐの蜘蛛。スパイダーウェブが非常にウザくイレースが面倒でしたが、ヘイストを諦めることによってそれなりのMPでいけるように

途中、ナさん青さんがシックルで瞬時に撃沈するという事故もありつつ、二時間とちょっとくらいやって、一万ちょい稼ぎました。
で、外人赤さんが眠くなったということで中断、MPヒーラーも見当たらないし。ということで解散に

かえって短時間の狩りで助かった感もあるw

明日、土日だからなぁー。場合によってはまたレベル上げしてしまうやも。