ルジャワン掃討作戦(3回目)

シャウトがあったので参加。「4名で行きます」ってシャウトだったんで心配だったけど、参加してみたよ。
結果として構成は、モシ白黒黒になりました。で、何故か最後の5人目にパヤンが入ってきてビックリw

経験者が自分くらいしかいないということでしごく簡単なレクチャーを*1してから突入。
あとは、いつも通り北へ登って落ちて南の下のところぐるっと回っておしまい。

でも、南回るときに分かれ道はいって少し東のところも見回ったほうがいいかもしれない。あそこはゴールより奥だし、段差降りないといけなくなるとこなんで、そのほうが団体で動けるからよさそうな気がする。
まぁスムーズに進むためにはそれがいいというだけで、そうしなくても全然問題はないですが。事故*2は避けれるかと

5人なら余裕かなあ?と思ってましたが、MPが切れきれになってしまってロスも多めだったかなぁ。しかし、10分切ったくらいでなんとかクリアできました。
作戦戦績800ゲット。

やはり風杖は買っておくべきなのかなぁ。サイレスが割とレジられてました、、、、orz
風杖のみを持った状態で撃つのと、胴をヒーラーブリオーにして撃つのとでどういう差が出るか検証してみたいところ。

*1:ただ分かれ道は北へって言っただけ

*2:全員降りてしまってタイムロスが発生する事故