Lv65-66

ENMを2回ほど挟んだりしてますが、ほぼカンパニエのみで66にLVアップしました。
これでついにサポ白でリレイズが可能となり、多少の無茶もできるような感じになりました。いちいちじゅふリレとかもらわんでもいいのは、手間が減っていいね。

ただスキル上げに行かないといけませんね。トライマライのカブトがいいらしいと聞いたので、行ってみようかと。

現在は、格闘200の回避210です。白兵が204の射撃が214だったかな?魔法は189くらいとかなり低め・・・・・・カーズナマシンってどのくらいのLvになってれば可能なのか分からないな。そっち先試したほうがいいね、ケアルVとっくに覚えてていいレベルだし。