Lv33→37

コロロカでソロしまくって、33になったのでルフェーゼ野でちまちまと狩ろうと思っていたら、姉のLSの人たちが同じレベルくらいで、今からレベル上げに行くー。と言うので混ぜてもらいました。

狩場はクロウラーの巣で、スキル52の射撃フレームで挑んだんですが、面白いようにスキルが上がりまくりまして、最終的に射撃戦スキル99になってましたwww
「おいっしぃのぅwwww」

こんなにハイペースでレベル上がったのなんて本当に久しぶりです。サポ戦で行ったんですが、もう少しでサポ割れするところだった、、、、
これ以降はサポ忍とサポ白しか無理スw

でも、DA狙いでそのうち戦士も上げないといけないような気がする・・・やだなぁ。戦士ってソロジョブじゃないんだもんw 武器スキル多いし、釣りとか挑発とか面倒だし。

また、このPTに混ぜていただけたらなと思った次第。夢の白魔ヘッドも目前ですよ。


芋虫四名様ごあんな〜い