Lv9→11

本業のほうがひとまずはひと段落した。ということで詩人上げ開始。
目標はラミアに行けるくらいのレベルまで上げることでございます。赤上げたくないけど、ラミアやりたい。という理由で詩人を上げ始めたわけでw

両手がフィールド装備なままレベリングスタート。そろそろサンドに歌を買いに行かなくては。ってことで白になってテレポしてサンドへ
光スレとマドリガルを買い、新しい片手剣も買って出発。西ロンフォの南の方でひとまずはレベル上げ、詩人なので決しておなつよなどには手を出さず、楽をピーアンしながらコツコツ狩り、たまに弱めの丁度にファストブレードいれたりしつつ、チマチマやってました。

しかし、あれだね。眠いねw フレもLSも誰もいなかったのでずっと一人でしたわ。
またレベリング中の暇つぶし用ラジオ探さないとかな

ちまりちまりと続けてなんとか11まで上がりました。HPマックスの時はミンメヌ、少し減ってからはミンピーって感じでやってましたね。90切ると危険(ヒュームの場合)

新しい装備と歌で親方一新です。マドリガル覚えたから、やっとPTにも入れるのかなぁ?少し多めに歌を用意して希望を出してみたいと思います。
明日から、ちょっと早く帰ってこれるのでねー。