Lv13→15

タロンギにてレベリング開始。今回の狙いは「いやしの風」ただ一つです

ダルメルをフェローと一緒にかります。さすがに「つよ」ばかりなので、種まき・スプラウトスマックは欠かせません。
ですが、このダルメルTP技の種類が多いためなのか、なかなかいやしの風を使ってくれません。

そして、段々疲れてきてコタツのぬくもりに浸っていたらいつの間にか寝落ちw
うはwww弓ゴブに殺されてるwwwwww

通りすがりの方がレイズしてくださってたようでなんとか助かりました。

その後もずーっとダルメル狩り。お肉と皮と骨が集まりまくりです。青魔スキルも青字になり、経験値もダルメルだけで5000くらい稼ぎ、もぅ疲れ果ててきた。と思ったその時、10度目を越えるであろういやしの風が!!!そしてラーニング!やったー!!!

フェローのタクティクスパールもラスト一回だったので助かりました。そしてLvも15になっていたりしますw
いやぁ使用可能LV前に覚えられてよかったぁ。これでオートリジェネゲッツですね。

トリックスタッフIIで帰還し、ジュノにてボーン装備をいくつか購入してログアウトー。ちゃちゃっと20にしちゃいたいねー

明日はランペ辺りでちまちまとミミズを狩る予定。狙うは土竜巻!