11→15

魚を切り身にしまくって11まで上げたので更にスキル上げ。
目標はパインジュース!!

今回合成スキル上げにつかったのはマトンのロースト[17]*1(火クリ+大羊の肉+マウラのにんにく+乾燥マージョラム)。スタックできないので辛いですが、前衛上げで役立つのでよいのです(ギルドで267G 店売りで187G 1000Gくらいだし)

材料は大抵ギルドで買えるので楽ですね。なんか知らないけど火クリ下落してるし。
ということでサポートもらってひたすらお肉を焼きまして、15までアップ。
途中、合間にセルビナバター[20](氷クリ+セルビナミルク+岩塩)なんかもはさんでみたり。これ後でベークドポポトに使えるみたいだね、いいもん作りましたw

そんなわけで、アップルジュースがぼちぼち作れるようになった。サンドでリンゴを大量に仕入れ、水クリをどっさり持ってテレポ屋さんにテレポしてもらってタロンギにて落ちました。

さぁ!明日はいやしの風覚えるよーん♪

*1:[]内はスキル上限値