Lv11→Lv12

まったりラーニングしつつレベル上げ。
そういえば昆虫の「パワーアタック」を覚えてなかったなと思ったのでボコボコやってたら、二匹目くらいであっさりラーニング。攻撃系で、しかも習得可能スキルを遥かに上回ってたのがよかったのかな?

とすると、あんま急を要さないような青魔法なら、後々スキルが上がったころに気まぐれに覚えに行くのがいいのかもしれませんね。

その後、マヨイタケも覚えようとキノコ狩りしましたが、なかなかマヨイタケ使ってくれず。これも後でラテで覚えようか・・・・・・・

ということで、Lv12になって青魔法セットし直す。
今のとこは、パワーアタック・種まき・ヘッドバッド・羽根吹雪・スプラウトスマック・メタルボディ・コクーン・花粉。ってなところ

Lv16になればシープソング+いやしの風でオートリジェネつけたいかなー。