なにゆえにその子は

今日行ってきました。今回の構成は、ナ忍獣黒赤白。なんかエル♂が多かった(*´д`*)

ムバルポロスを探れクエの途中まで進めてあったので、アーリマンの涙でターノティクに飛ばしてもらってBC突入。

モブリン達は寝ないので基本的にマラソン、モブリントレインを形成するわけですね。トロッコ道を行くわけだし、本当にトレインって感じw

モブを倒す順番はMTSGだったかな?あんま覚えてないけど、でも適当でもよさそうな気がする。マラソン補助役のがんばり次第って感じ。
基本的にマラソンはナイトか赤あたりが良さそう。忍はバクベアをマラソンするには向かなさそうだよねー。

で、別働隊の4人はフツーにモブリンを一匹ずつ倒していきます。サイレスは全員に入れたほうがいいっぽ、後から気づいたけど、全員魔法使うジョブだったしw
モブリンは全然弱くて、強さも丁度級なので問題なかったですね。

ガとかがきてウワー!ってなったりしなけりゃ大丈夫そう。むしろマラソンに回復は集中させるといいのかもね(モブと戦うのが忍者の場合は)
ナイトさんと赤さん軽く死に掛けてたんでw

このBCで頑張るのはマラソンするナイトさんと赤さんかな? とにかくマラソンですよ、ここは。グラビデ・バインド・サイレス。そういった弱体をフルに使っていければ、全然勝てるでしょうね。

次回は「ゐぬる場所」玉NM倒してきまっす!!!