迎え火

日曜日、迎え火行ってきました。
今回の構成はナ暗黒黒赤白。
作戦は、一通り強化してから黒がフレア、詠唱中にスノールが絡んできてこっちにくるので、ナイトが挑発してインビンでタゲをとる、そこを塩持ちの私が塩を使い時間延長。あとは精霊で【ガンガンいこうぜ。】って感じの作戦でありました。

結果的に、臼さん回復遅すぎwww 死にまくりwwwwwww みたいな結果になってしまいました。精霊陣が強すぎたっぽいです
赤さんが連続魔精霊してたんだけど、コンバ後にタゲとって死亡しちゃったみたいで、サポ忍でクマ蝉するのもいいのかもしんないなーと今思った。

まぁ、黒1名死亡赤1名死亡にてなんとかクリアしました。女神も使ってるんですがね
一回目でクリアできたのは、かなりの奇跡でしたねー。今後もこの調子でいけるといいんだけど、、、、、

報告して終了。みっつの道最後は「なにゆえにその子は」のみとなりました。いよいよ、この章も終わりが近いです。
そして、次なるBF戦はマメット・オメガ・アルテマ三連戦。となるわけで、現在色々と調査中。白としては敵WSを把握して、すばやく状態異常回復をしなければならないので、大変でございます。

ポリマーのためのチップとりもそのうち行かないとですねー。ついでにENMできたらいいなw