AMお手伝い

そうさん、じゅでさん、モコさんがアトMで特使の御楯に行かれるというのでお手伝いをすることに。
(本当の目的はカラババ様近影を撮ることだった、というのはここだけの秘密)

途中の移動はハラハラしつつも絡まれることもなく無事目的地に到着。モコさんが一回落とされてたけど、大丈夫だったようです。
で、イベント見て開戦。マラソン、カラババ回復戦法をとっていたのですが、思うようにタゲがとれずに後衛がたびたび死にかけるという状況に、、、、

あれよあれよというウチに何度目かのリレイズで起き上がったそうさんのみに。頼みの綱はカラババ様!!

なんと、HPが減ったカラババ様はおブチキレになり、
ログには「  ブ   チ  」の二文字がw
途端にカラババ様の本気魔法がキマイラに命中。見事ミッションクリアですw

作戦が甘く、死なせてしまって大変申し訳なかったですが、それでもクリアできたのでよかったです。おめでとうございます。

ラソン役はヘイトとれる手段があったほうがいいみたいですね。かなりフラつくので

というわけで、本来の目的(言っちゃった)だったカラババ様近影↓