眼とりと潜在

今日は先週話しをしてたので、眼とりに出発。思ったより人が少なかったんですが、まぁ大丈夫だろうということでイフ釜へ

忍のダンナさんがサポシで来てくれてたおかげか、割とドロップ率は前回より良かったですね。
途中、潜在のためにトスをしていただいて分解でポイント消化。凍→スカルorブレインの分解連携でした。
ブラックヘイローでも覚えてたら、また別の連携があるんかなぁ?(まぁブラックヘイロー覚える際にまた潜在はずしをしなくちゃならんわけですがw)

で147から250までポイント消化。ついに半分までやってまいりました。あと250ポイント!がんばるぞおおーーーー!

途中でフェローのレベルも50にアップ。これで色々とクエストできますね

おいらの眼が出て、リダのカギが出たところでしばらくでなくなり、うろうろしてたらリダが落ちねばならない。ということで箱をちらと探して終わりかー。ってとこでおいらが箱発見!お引止めして開けていただきましたー。おめでとう!!!
そのときのSS↓

その後もぼちぼちやってたら二つ目の眼がドロップ。ダンナさんがロット勝ちして眼ゲット。コイさんの分もー、と思ったけど時間が時間なので終了と相成りました。
次回はとっちゃいましょう!

お次は海蛇の岩窟でミスリル扉の先とどっかの扉の手前のやつをやる予定、かな? マップ入手したいね