西アルテパで潜在はずし+フェロー

D値から適性レベル探してみたり、フェローとのレベルを考えてみたりした結果、西アルテパに決定。サポは割れてるけど忍にしてみた(サポ黒より殲滅力全然違うからねえ)。
ただこれが後にあんな悲劇を生むことになろうとは、、、、、、、、

  • シグナルパール

槍との連携はスラスト系→スカルブレイカー の炸裂だか衝撃だかしかないので、潜在もちまりちまりとしか外れません。でも少しずつ刻んで25Pに

  • タクティクスパール

槍はあかん!と思ったんで、色々と調べて両手刀に。連携のプロ、侍の力を借りますぞ。(侍だと全部のWSで連携可能)
壱之太刀・参之太刀はトゥルーストライクorスカルブレイカー(炸裂or衝撃?)
弐之太刀はスカルブレイカー(分解) 四之太刀はジャッジメント(核熱)
といった感じでチャレンジ。結果的にLv2連携は一度も出来ず、、、、、、いじめですか?w

でもまぁ、こつこつと溜めて40Pくらいまで到達。一日のノルマ5Pくらいで考えてたので、これはよさそうですね。もう少し強い敵がいるとこでもいいかもなぁー、なんて思ったり。ただ、サポの忍のレベルはどっちにしろ上げておかないとキツそう。

その証拠に2回もリンクし、サポ黒でないので寝かせられずタコ殴りに遭う。という事態がありました。2回目でフェロー死んじゃったし、、、、、、orz
蝉弐は是非とも欲しいねぇー。

フェローのレベルもぼちぼち上がりそうなくらいまで経験値が貯まったようです。やっぱフェローボンは行くべきなんだなぁ・・・・・・・

追記:SS張り忘れてた。↓