ソロコリブリ

ジャックのランタンの食事効果が余ってたのでバフラウでいつものコリブリ狩り。
今度は75にもなったし、レヴランドメイルも着たし。ということで倒す気で挑みました。フラッシュ→ストンスキン→空蝉。を何度も繰り返してちまちまと削ります。トゥルーストライクが385までいっててビックリ。二刀流イイですねぇ♪

で、頑張った末にMP100切って耐え抜いたところでコリブリ撃破。サンクション有で経験値41ゲットしました。うまっww
これで蝉2があって二刀流の段階が上がれば、かなーり安全に狩れそうな予感。さらに臼棍グッズなんかもあったら最凶の予感!!!ひゃっほーい

これは一日も早く忍を37まで上げたくなってきたよ!でも蝉2まだとってないよ!!!w